【〆切延長】平成26年度病児・病後児保育実績調査のお願い

アンケート締切を平成28年2月14日に延長しました。よろしくお願いします。

全国病児保育協議会加盟施設の皆さま

平成28年1月29日
全国病児保育協議会会長 稲見 誠
同調査研究委員会委員長 荒井 宏治

厳寒の候、皆様のおかれてはますますご清祥のこと、お慶び申し上げます。

さて、以前からご連絡申し上げておりますが、平成26年度の、病児保育協議会加盟施設における病児・病後児保育の実績調査をお願いしております。この調査は毎年おこなわれており、当協議会では病児・病後児保育事業の現状を把握し、省庁等に病児保育の社会的必要性を説明するための重要な資料にしております。

当協議会は、皆様からいただいたご意見をまとめ、子どもたちのためによりよい病児保育事業が運営されるための活動をしております。つきましては、何かとご多用のところ恐縮ですが、アンケートの回答にご協力をいただけるようにお願いします。

現在、皆様のご協力のおかげで、着々とアンケートは回収されておりますが、まだ十分ではありません。皆様からいただいた貴重なアンケートを無駄にせず、正確な結果を導くためには、できるだけ多くの施設からのアンケートを集めて、データを解析する必要があります。

そこで、締め切り期限を2月14日に延長しました。まだ提出されていない施設は、どうか提出していただきますようによろしくお願い申し上げます。

なお、皆さまからいただいた情報は、当協議会倫理委員会の監査のもとに個人情報の守秘は遵守され、上記目的以外では使用しません。本書面は、平成28年1月28日時点で提出が確認できていない施設にお送りしています。

本書状と行き違いでアンケートを提出している場合は、失礼をお詫び申し上げます。このアンケートは原則、全協議会加盟施設が対象になっておりますが、平成26年にまだ稼動していない施設は、提出の必要はありません

▼アンケートの返送については、以下の方法で可能です。

実績調査のサイト(http://kanri.jp/B-HOIKU/H26/)を開き、パソコンで直接入力して送信。できるかぎりこの方法でお願いします。
実績調査のエクセルシートをダウンロード。パソコンで記入事項を入力し、メールに添付して送信してください。送り先アドレスはmims26@kthree.co.jpです。件名に「施設名、平成26年度実績調査」と入力お願いします。
実績調査のPDFファイルに手書きで記載してファックス送信してください。送り先ファックス番号は0776-28-7112です。

以上3つの方法がありますが、方法①のパソコンから直接入力で送信いただけますと事務局がデータ回収・入力・集計を効率的におこなうことができます。皆様のご協力をお願いします。締め切りは平成28年1月31日です。どうかよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ



RSS

全国病児保育協議会 事務局

〒160-8306
東京都新宿区西新宿5-25-11-2F
日本小児医事出版社内
全国病児保育協議会事務局
TEL:03-5388-5513
FAX:03-5388-5193